雨、時々曇り、その後晴れなSUP♪

屋久島では縄文杉や白谷雲水峡を満喫されたということで、

最終日はウォーターアクティビティということで川でSUPにご参加いただきました!

さーいざ!と思ったらパラパラっと雨が・・・

そりゃー沖縄のほうに台風が直撃コースですから、屋久島でも天候の不安定にもなりますよね~^^;

でも漕ぎ始めると、雨はあがり曇り空に

最終的にはずっと晴れの中SUPだったので、いい感じに日焼けできました^^

一昨日の強雨の影響で多少は流れがあるものの、慣れてくれば問題なし!

水で遊ぶとなんだか開放されるような気がしますよ^^

休憩ポイントのエビハゼ取りでは大興奮♪

水中で手や足をじーっとさせているだけでエビやハゼが寄ってきますよ♪

小さき滝には虹が出てました^^

癒やされたSUPツアーでした♪