波打ち際はザブザブですが♪

台風6号が通り過ぎ、屋久島も平常運転が戻ってようで、物資を運んでくるフェリーも昨日は4時間遅れで到着したようです!

海は穏やか・・・と言いたかったですが、波打ち際のウネリはまだ残っていました^^;

海に入ってしまえば余裕なシュノーケルでした♪

後ろから追い抜いていったイトヒキアジ

ウミガメポイントに到着すると、先発隊(他店シュノーケルチーム)がカメ~と言っていたのですが、

泳ぎ去るウミガメなので、無理には追わずマイペースに♪

すると・・・・

モグモグ中のウミガメ発見!

の~んびり泳いでくれているので、撮影タイム~♪

のーんびりとウミガメを観察出来てよかったですね~♪

明日もウミガメに会えるかな~