水と風を感じるSUPツアー♪

今日は日曜日なのに、カヤックやSUPのツアー参加者が少ない!

それはそれで思いっきり楽しめるのでよいかと^^

心地よい風が背中を押してくれるのでグングン上流に進んでいく~♪

あっという間にスタンドUPもでき、気持ちいい~♪

水が気持ちよすぎてか、お父さんは4回も川にダイブ!(私も迂闊にも1回落ちましたが、、、なにか?^^)

休憩ポイントではハゼやエビと戯れ

いつまで残っているかわからないけど、妹さんが作ったシンボルタワー♪

松峰大橋の下から覗くと圧巻♪

猿の親子も川っぺりで葉っぱや木のみをモグモグと♪

行きは風に流され、帰りは水の流れに流され(途中でちょこっと逆風が大変でしたが)

気持ちの良い、終始笑いの耐えないSUPツアーでした^^