大粒の雨の中のシュノーケルもいい♪

今日はちょっと曇り空

少しだけウネリを残して、台風10号が過ぎ去ったようです。

最初は誰もいないビーチだったのがいつの間にか家族連れが多く見られるようになりました♪

いつもの海に比べると透明度は少し白いものの、魚を見るには十分♪

シュノーケルしていると、スッと空が暗くなったかな?と思うと

目の前が見えないくらいの雨が数十秒!

雨に打たれながらのシュノーケルもなかなかいいもんでした^^

午後にはウミガメたちも活発にモグモグタイム♪

午前中より午後のほうがモヤモヤと視界がぼやけることが多かったかも・・・・

1m潜ればキレイな青い海が^^

いつまでも遊んでくれるウミガメ♪

後ろをついていくのをやめて、帰り始めると後ろをついてくるウミガメ♪

ういいやつめ♪