誰もいない安房川を貸切SUP!

今日は天気もいいし、風もないので

ちょっと時間を早めスタートで貸切の安房川をSUPで満喫していただきました!

川なのに、まるで湖のように穏やかな安房川

思えばちょっと久しぶりの穏やかさのような♪

ゲストも透明度のいい川、そして

雰囲気最高のロケーションにみんな静かにテンションあがっていました^^

一人裏切り者がいますよ~ワンピース風に写真撮ろうって言っていたのに・・・

言い出しっぺが普通にポーズ取っていますよ~!

のーんびりと安房川の行けるところまで行ってみてからの、休憩ポイントでは

エビのエステをおっかなびっくり受けていました^^

ハゼのエステはちょっと痛いですが・・・

のーんびりと屋久島の自然を五感で味わっていただきました^^