晴天のウミガメシュノーケル♪

台風14号がクイッと曲がってくるなんていう予報となっておりますが、

その影響からかウネリも少しずつ大きくなっているような・・・・

気のせいかな?^^

先のことは気にせずに、今日もジリジリと肌を焦がすほどの太陽のもと、ウミガメシュノーケルを楽しんできちゃいました^^

ちょっと風もウネリもあるので、透明度が心配だったのですが入ってみると2021年で一番透明度が良い!!

どこまでも見える海は泳いでいて気持ちいい~♪

と泳いでいると・・・向こうからウミガメさんが^^

どんどん近づいてくる♪

こりゃー一緒におよぐしかないですね♪

にしても人懐こいウミガメさんでした^^