午前も午後もウミガメシュノーケル♪

今日は午前のゲストも午後のゲストも到着日

通常のスタート時間より後ろ倒しでスタート♪

でもちょうど後ろ倒しがいい感じにはまって気持ちのいいツアー時間となりました^^

午前中はメインディッシュが前菜より先に出てきたという感じの

ウミガメとのご対面

というのはシュノーケルスタートしてから体も屋久島の海に馴染んだかな~と思った頃にウミガメ登場!

ちょーどいい感じに浮上してくるところに^^

今日もアイコンタクトが上手くいったので、こっちに浮上して~とお願いすると

こっちね~という感じに浮上してくれました♪

2匹目のウミガメはいい感じに白い砂の上をスィーっと泳いでいるので

Let’s素潜り!

午後はちょっと遅めの15時スタート♪

当店ではあまりこの時間からのシュノーケルはしないのですが、

もう午後のツアーが終わって誰もいなくてちょうどいいかも♪

午後はウミガメ三昧♪

一緒にゆーっくりと泳いでみたり

あっちにもこっちにもウミガメがいたので、最後は~

ウミガメと一緒にハイチーズ♪