シュノーケルでも体験ダイビングでもウミガメと~♪

昨日の夜からちょっと風が強い・・・💦

夜があけたらきっと風は収まっている・・・と思ったのですが😅

でも唯一風が(北西の風)当たらないポイントは、表面上は風が吹いているものの、泳げないほどの波がたつほどではないので、シュノーケルGO~🎶

いい感じ~😍

海の外は風が多少気になりますが、海の中はすごーく穏やか💞

あーっという間の1時間のシュノーケルタイムでした~💯

午後は体験ダイビングでウミガメに会いに行ってみました🤣

午前中のウミガメとは違ったのですが、あれ?こんなところに?というくらいすぐ会えたのはちょっとびっくり🌞

この子はずっと寝ていたのか、かなりウトウトとしながら泳いでいるような・・・前見てる?と聞きたいくらいに近づいてきました🤭

午前、午後ともに幸せな海遊びでした🎉