まだまだ台風前の余裕な海♪

今日も台風前の屋久島の海でウミガメシュノーケル楽しんできちゃいました^^

台風がくるくる言っておきながら、これから奄美の横を通り過ぎようとする感じでかなりのノロノロ台風

このまま台風が消えちゃうってことは・・・・ないのね^^;

ということで、今日は手前から沖に風が吹くいい感じ

そのおかげで濁りなどを全部沖に流してくれているみたい♪

このまま透明度の良い海がつづけばな~

明日くらいにはちょっと入りづらい海になってしまうかな~

屋久島のシュノーケルは地形も楽しめるかも♪

午前も午後もウミガメちゃんと一緒に泳ぐことができました~♪

明日は・・・海はお休みにしようかなと♪