屋久島のSUPも癒やし効果あり?!

今日は1日中、安房川でSUPで楽しませていただきました^^

午前中のゲストさんは色々とお互い予定変更が入り混じり、結局は午前SUP午後体験ダイビングと丸っと水遊びに!

10月中旬でようやく朝は涼しく、日中は暑く、夜も涼しくと秋っぽくなってきました^^

誰もいない安房川をスィーっとSUPすると、何も喋らなくても、むしろ喋らないほうがいいかも!

といいつつ喋りまくっていましたが^^

背中から心地よい風に押され、クネクネとした川を上流に^^

夏か?夏かも?まだまだ川遊びできちゃう屋久島!

川は上の方は淡水、下の方は海水と水温が2通り味わえちゃいます^^

冷たいのは最初だけ!水に浸かっているとなんだか平気になってきちゃいますよ♪

休憩中には、エビやハゼのエステにウヘウヘ癒やされ

いざ松峰大橋に!

しれっとSUPから落ちている子もいたような、いなかったようなですが

あっという間の半日SUPでしたね!