予定変更でリバーSUP!

屋久島到着日は「体験ダイビング」予定でしたが、海況不良ということで急遽SUPに変更!

快く予定変更に応じていただき感謝です^^

親子でSUPですが、娘さんは何度もSUP経験者、お母様は初SUP🌟

お母様は初めてのはずなのに、ヨガをされているおかげかすんなりとスタンドアップ♪

そして娘さんは・・・

独走状態♪

普段運動をされているので、体を動かし始めるとついつい夢中でトレーニング的にうごいてしまうそうな^^

先に行っていたかと思ったら、のーんびりと屋久島の自然を満喫

振り返ると、ヨガポーズしながらSUPするお母様・・・・

どんどんポーズを変えつつ、上流に^^

午後はうちらだけの川貸切だったので、なにやっても自由です!

午後もエビハゼエステ♪エビのファーストタッチにはどこかで事件が起きているんじゃないかくらいの叫び声で喜んでいましたが、

両手両足に合計20匹くらいにエステされると、気持ちよくなってきたでしょ~^^

自然に囲まれながらSUPはこの上なく幸せな時間でした^^

明日は縄文杉、気合で頑張ってくださいね♪