H2ロケット打ち上げSUP~♪

ここ2日ばかり雨や曇、そして冷たい風が吹いていたのですが

今日はすっきり天気♪

朝起きた時は寒いかな~と思ったのですが、いざSUPを始めようと思うとジリジリ太陽で

着る予定だったウェットスーツはなっし!

控えめに長袖にしたのですが、半袖でも行けたかも^^

さー初めてのSUPでドキドキですが、張り切ってまいりましょ~♪

お二人ともセンスよくすぐにSUPに立つこともできたし!

透明度のよい川で心も体も癒やされます^^

緑に囲まれた穏やかな安房川をSUPするのは気持ちいい~!

今日も休憩時間にはエビハゼのエステを受けて頂きのーんびりと・・・・

したいのですが、今日は11:19にお隣の島「種子島」からロケット打ち上げ!!

ということでそそくさと、戻ってきました!

それも打ち上げ2分前に定位置につけたので、予定通り^^(偶然にも)

屋久島に住んでいると、打ち上げは普通になりつつありますが

たまたまタイミングよくロケット打ち上げを見れたお二人には感動モノかも^^

今まで、ロケット打ち上げのときには家の屋根に登って一人でウヘウヘ言いながら写真撮ったり、

ネコとロケットで写真撮ったりだったのですが、今日は初めて人物とロケット^^

いいタイミングでの屋久島旅行となったのではないでしょうか♪