トレーニングSUPとなりました^^

午前中は体験ダイビング、午後はリバーSUPの1日コースで屋久島の水を楽しんでいただきました^^

午前中のダイビングではウミガメと一緒に泳いできたそうで♪

午後は安房川に移動して、いざ!SUPに♪

昨日からの雨の影響でいつもどおりの透明度の高い川・・・とまでは行きませんが、そこは若さで上流に向かって!

のんびり癒やしのSUP・・・ではなく今日は上流までトレーニングとして考えるといい感じの流れです♪

お二人は楽しみながらも真剣に上流に漕ぎすすめておりました!

休憩ポイントでは、エビハゼのエステ・・・?という感じだったのですが、最初はなに言っているの?くらいな感じだったのですが、

いざ、エビやハゼに角質を食べてもらうと・・・・

「いい♪」「いいかも~♪」とドハマリの予感

上流までは必死で大変だったのですが、

帰り道は、超余裕♪

背中からの心地よい風と流れにのると、あんなに苦労したのに帰りはあっという間^^

 

今度屋久島に来るときには・・・わかってますよね~男子2人で来ることは禁止ですよ♪