日差しポカポカウミガメシュノーケル♪

午前中は白谷雲水峡、午後はシュノーケルの1日コースで屋久島を満喫していただきました。

白谷雲水峡は霧がかった曇り空だったのですが、お昼弁当を食べ終わる頃には太陽さんサンサンと♪

曇りや雨でもシュノーケルはできるのですが、やっぱり晴れている方がより海がきれいに見えますね^^

いつもどおりのウミガメの甲羅もキラキラっと光っております!

浅場にいつもいる子はモグモグとご飯を食べ終わったら、呼吸しに水面に

ズンズンと迫ってきて・・・・・

プハーッと♪

沖にいる子も

今いる場所をよく確認しつつ

プハーッと♪♪

1時間ちょっとのシュノーケルでしたが、たくさんの魚とウミガメたちでお腹いっぱいの海遊びでした^^