意外と海はあたたかい♡

初めて屋久島旅行にいらした本日のゲスト❤︎

明日からお天気が崩れそうなのですが、今日は雨にも降られず海のコンディションも最高に良く、エントリー口の波打ち際もほぼ波がなく穏やかでした🌊☺︎

寒いと思われた海の中もまさかの水温20℃❣️

入ってさえしまえば陸にいるよりも海の中の方が暖かい状態でした♥️

お二人ともこんなに気持ち良さそうに無重力空間をふわふわされていました✨

色とりどりの魚たちを堪能して頂いたら、メインディッシュ?のアオウミガメ✨✨

いつもの場所にいるかなー?と思い行ってみると、そこで待っていてくれました💕

本当に癒し♥️

今日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました☺︎

asuca