卒業旅行シーズン到来!ガツガツっと体験ダイビングの巻!

卒業旅行ということで、みんなで遊ぶのは3月末まで!

ということで、ずっと来たかったという屋久島に!!

若さっていいわ~♪ウェットスーツとモジモジフードを被れば寒さなんて全く感じない♪

というか若さの圧が強い・・・・

ダイビングをやったことある方もない方も海に入ってしまえば、なるようにしかならないので楽しんじゃいましょう!

初めての方もちゃーんと説明を理解して聞いていただけていたようで、スムーズスムーズ♪

みなさんは関西地方からいらっしゃったので、馴染みのある「タコさん!」

巣穴にじーっとしているので、そーっと観察しちゃいましょう!

さー海でも集合写真撮りますよ~♪

ハイチーズ^^(←もう死語らしいですね・・・・)

そしてお次はウミガメの撮影大会!

Goproやらレンタルのカメラやらガイド2人のカメラやら、パッシャパッシャ撮られまくりのウミガメはマイペースにモグモグと♪

あーっという間の40分でしたが、水中より上がったときの北風が身に染みる・・・

温かいシャワーがこれまた身に染みる・・・

明日は縄文杉!気合で頑張ってくださいね!