SUPとシュノーケルの1日コース♪

今日はポカポカ陽気♪

ちょっと前の天気予報では雨の予報だったのに、一転してくれてラッキー♪

さてさて今日もほぼ貸切の安房川でSUPスタート!

経験者ということもあり、ギューンと漕ぎ進め

すっと立つ♪

風も流れもないので快適快適~

でも昨日よりもちょっと水面の温度が下がっているような・・・・

最初に浸けた足がつべたい^^;

松峰大橋も見事に逆さ大橋に^^

体力もあるせいか、通常よりも30分以上時間を残して安房川を♪

おっと午後からのシュノーケルで北部にいくほど、どんより雲が・・・・

でもでも海の中は浅場からキビナゴがぐっちゃりと♪

肝心のウミガメちゃんは、泳ぎ始めて3分で・・・♪

しかしこの子は一番食いしん坊なので、ご飯に夢中で私達を完全無視・・・

ということで2匹目に行く途中には、イセエビ発見!

2匹目のウミガメちゃんはこのポイントで一番小さい子^^

お持ちになったGoproでしっかりと撮れましたか~?

ということで今日のウミガメは合計3匹でした~

明日は何匹と会えるかな~♪