雨だけどハツラツSUP!

屋久島日帰り旅行!

到着の午前中は安房川でSUP♪

午後は温泉入ってぐるっと1周という贅沢な旅^^

今日は経験者が1人いるので、みんなをリードしてもらいましょう♪

あいにくの雨模様ですが、昨日だったら強雨のため中止となっていたので、ひとまずツアーできるだけでも感謝感謝^^

ただ、ちょっと流れがあるので通常だともうスタンドアップしているところですが、もうちょい流れが落ち着くところまでは

膝立ちで行きましょう~

膝立ちのほうがパワーが乗るので、より簡単に上流にいくことができますよ~!

ある程度、流れがなくなったところで一人ずつ^^

やっぱり若さってやつですかね~♪みんなスムーズスムーズ^^

目的地近くまで行くと、降っていた雨もやみ始めました♪

SUPの面白いところは、油断したところでいきなり落ちるというハプニングがつきもの

ここまでいつ落ちてもいいシーンがたくさんあったのに、こんな落ち着いている状況でいきなり落ちる・・・・

予想外過ぎて、ちゃんと写真が撮れなかった・・・・

今度、屋久島旅行の時にはトレッキングや海のシュノーケルでご案内しますね!