SUP+シュノーケル→シュノーケル+シュノーケルに変更~♪

今日はSUP+シュノーケルの1日コース♪

午前中の海がキレイなうちにシュノーケル

午後はのーんびり安房川でSUPと考えていたのですが・・・・

予定変更でシュノーケル1日となりました♪

というのも、午前中は波もなく透明度も抜群な海水浴場エントリー

綺麗すぎる海に惚れ惚れするのですが・・・なんせウミガメさんがいない・・・・

今日は泳げる(かなり)ゲストだったので、トーーーーーくまで泳いだのですが、それでもいない・・・

天気もいいし、せっかく屋久島にきたのだからやっぱりウミガメでしょ~ということで、ポカポカ陽気でお昼ごはんを食べたら午後もシュノーケル!

こちらのポイントは波がちょっと高めに当たっているのですが、安全上は問題ないので~と入るとすぐに・・・♪

お目当てのウミガメさんが~♪

それもあっちにもこっちにも^^

ウミガメ大好きゲストさんは、好き放題にウミガメの写真&動画撮りまくり♪

キビナゴの群れに飛び込むウミガメ

このポイントで一番大きなウミガメさん

ウミガメとハイチーズ♪

思う存分シュノーケルしまくりな1日でした^^