新緑の中のリバーSUP♪

屋久島最終日はのーんびりリバーSUPで楽しんでいただきました!

最近はまとまった雨が降ったおかげで、一気に新緑が増えたような^^

そんな新緑に囲まれながらのSUPは最高に気持ちいい♪

今日の目標は「落ちないようにすること^^」

でもお二人はセンスがかなりいいので、スムーズにそして余裕で上流まで♪

落ちる様子もまったくないので、のーんびりひたすらのーんびりと

昨日の縄文杉は雨のトレッキングだったようですが、今日のSUPは青空の中、むしろちょっと暑いくらい^^

今回の屋久島旅行では色々と宿題を残したようなので、次回は白谷やらウミガメと一緒にシュノーケルなんかしましょうね♪