賑やかにSUPしちゃいました♪

昨日は縄文杉で足腰が満身創痍ながらも、

天気が良すぎなのでSUPを楽しんでいただきました~♪

初めてのSUPということですが、自信しか感じられない二人♪

ヒザが痛いのに、自信しか・・・^^

最初の3分はプルプルっとしていたような気がしたのですが、

気づくと普通に立ち上がり

青空と透明度のいい川の水がいい感じに雰囲気を醸し出してくれています^^

昨日の縄文杉でヒザがいっちゃっているとは思えないほど、スムーズスムーズ♪

朝、下流にいたマダラトビエイの子供は一緒に上流まで来てくれたようで、岩についているコケや藻を一生懸命モグモグしていましたよ♪

180℃ターンもマスターしたことだし、少し休憩したらいざ上流へ!

今日は透明度が良すぎです^^

こんな気持のいい川だとついつい・・・・・

飛び込んじゃいますよね~♪

まさか本当に飛び込んでくれるとは^^

できる男は、場の空気も読んでくれるようです♪

またいつでも屋久島に遊びに来てくださいね^^