夏はもう間近!川でSUP!!海でシュノーケル!!!

GWはもうすぐ!

だけどこの1週間は大波の来る前の静けさのように山も海も川もほぼほぼ少人数で楽しめます!

午前中はポカポカ太陽の下でリバーSUP!

穏やかに背中から風が吹いているので、静かに上流に押し進めてくれます^^

この時期は新緑が毎日若葉から大人になりつつある色の移り変わりがたまらなくいい!

水の音と鳥の声に癒やされつつ

あーっという間に目的地の「松峰大橋」が見えてきました~♪

ここ最近は雨も降っていないので、上流も穏やか穏やか^^

初めての方でも最近は皆さん体幹がいいのか、落ちる人がいないな~

夏になったら落ちる方が増えるかな?^^

午後は誰もいない海を貸切!

台風のうねりと白っぽさは多少ありますが、特には問題なし!

なぜ・・・・なぜ・・・・というくらいカメ発見!

こちらのポイントではウミガメに会えたらラッキーだね、くらいな感じなのに、

あっちに行ってもカメ、こっちに行ってもカメ・・・・

ゲストがカメ運を持っているのかな?

明日もウミガメと一緒に泳げますように!