喋りっぱなしのワイワイSUP♪

屋久島最終日は運命的な2日前のご予約でした♪

明日からは少しずつ天気が崩れてくるようなので、屋久島の最終日を晴れで飾れてよかったです^^

朝の誰もいない安房川♪ポカポカと暖かい太陽と、少しクールな風♪

SUP経験もある(ちょっと)ということで、ぱぱっと説明したら~♪

新しい艇の初ゲスト!今までのSUPと大きさは変わらないけど、なんか新鮮♪

膝立ちでちょっと体を屋久島の川に慣らしたら、すっと立ってみました^^

さすが経験者ということもあり、スムーズにスタンドアップしつつ

パドルをあげて~写真撮るから~と言う前に、もうポーズを取ってる!

やるな~^^

緑と白と緑と白と青の世界^^

どんなところからでもポーズを取ってくれるので、撮影もスイスイ♪

ついつい写真を撮ってしまうので、100枚以上は撮ってしまった^^

青空のもと、穏やかな川でSUPはかなり気持ちいい^^

屋久島に来たら、山ももちろん川も海も体験しないと損ですね^➖^

ツアーにご参加、いや予約フォームを送ってくれて本当にありがとうございました~♪