移り変わりの激しい屋久島の天気

今日の飛行機1便目は視界不良で引き返したらしい・・・

午前中のシュノーケルは雨と風とうねりと・・・・

4月も終わりにきているのに、ちょっと寒いシュノーケルとなってしまいましたが、どんな海況でもウミガメに会うためのシュノーケル!

気合で探しますよ~♪

午後は打って変わって、晴れ間も出て風や波も落ち着く天候♪

午後到着のゲストが無事に屋久島空港到着してよかった^^

透明度もグングン回復してきており

そりゃーテンションもあがりますよね~♪

午前とは反対側のポイントでも無事にウミガメと会え&ウミガメの呼吸もプハーっと見れました♪

水族館とは臨場感がまるで違う屋久島のシュノーケルでした^^

明日は白谷とカヤック、その次は縄文杉と屋久島の自然を満喫しまくりましょうね!^^