GW最終日もウミガメシュノーケルで締めくくり♪

とりあえず、今日で2022年のGWの最終日♪

ギリギリ天気ももってくれているのでいざウミガメシュノーケルに^^

昨日までここのポイントはバッシャンバッシャンと波が当たっていたから、透明度が・・・

と思っていたのですが、入ってみたらびっくり♪

スコーンと透明度が抜けるようにきれいでした^^

ウミガメも予想よりも近くにいたので、じーっくりと観察♪

ウミガメの呼吸も見れました~

他店のガイドさんが素潜りから浮上してきて、頭がプカっと浮いてきたときお子さんが

「ウミガメ!!!!」と叫んでいたけど、それは・・・・^^と2022年の一番のワタシ的にヒットでした^^