今日もしっかりとウミガメシュノーケル♪

午前中はギリギリ東風が当たってるかな~行けるかな~

と、ドキドキしながらエントリーしてみると、予想以上の透明度にびっくり^^

昨日は海藻の出汁が出て透明度がなかったのに・・・

入ってすぐのウミガメと一緒に泳げた午前中♪

午後は白谷雲水峡+シュノーケルの1日コース♪

気合もたっぷり入ったということなので、いざ!!

こちらの海水浴場側は綺麗な海が広がり、

雨が降らないだけいいのですが、これで晴れ間が入ったらキラッキラなのに^^

午後の無事にウミガメと一緒に泳げたのですが、

最初は大きな子が海底でモグモグしているのを観察していたのですが、

近くをこの子が通ったので、ついついつられてちょっと一緒に泳いでみて、大きな子をちょっと目を離したスキに

いつの間にか大きな子もどこかに・・・・

この小さいカメは「逃し屋ウミガメ」だな!

明日から要注意でっせ^^