梅雨の前の貴重な晴れ間にSUP!!

昨日の夜21時まで雨がやまなかったので、ヒヤヒヤドキドキしましたが

夜があけてみると、眩しい太陽が^^

川も落ち着いているので、絶好なSUP日和!

流れも穏やかなので、初めてのSUPの方でも普通に立てますよ^^

優しく背中から風が上流に押し上げてくれました♪

鏡のような安房川

昨日までの雨の影響でちょこっとだけ濁っているものの、それでもクリアーな川

あっという間に松峰大橋~♪

ここまでSUPから落ちずに来れたのだから、もう・・・落ちないですよね^^;

休憩時間にはエビさんのエステを受けてみました~♪

途中、松峰大橋から落としてくれたシダ植物をみんな嬉しそうに首にかけて、いつの間にか何かの部族風な感じに^^

それぞれが楽しんで頂けたようで♪

最後にはやったことのないヨガポーズをしてみました♪なかなか様になっていますよ~

SUPのダイジェストをどうぞ^^