天気は今日までか~^^;曇でもウミガメシュノーケル!

朝イチの屋久島着の飛行機

空いた時間をどうしよう!

そーだ!シュノーケルをしよう♪

ということで、到着後からシュノーケルにご参加いただきました!

天気は曇り空・・・明日からは梅雨入りかな~^^;

曇りでも雨でもシュノーケルは余裕で開催できますよ~!

一番浅いクマノミ夫婦は子育て真っ最中!

今育てている卵がもう巣立つから、全員巣立ったらまた産卵と

あと1ヶ月くらいは忙しい毎日を過ごすようです^^

向こうでモゾモゾ・・・・

私達の到着したタイミングでいきなりの急上昇

ギリギリまで呼吸を忘れるくらいご飯に夢中だったかな?

いいタイミングを見計らいつつ

横顔の写真も撮ってもらいつつ

ウミガメと一緒にハイチーズ♪

明日は、縄文杉・・・無事にバスが出ますように!

天気が好転しますように!