いざ!ウミガメに会いに♪

今日は元気いっぱい親子deシュノーケル♪

今日の風なら海水浴場を選択するのですが、どーしてもウミガメに会いたい!ということで、少ーしだけ波が立っているのですがウミガメポイントにエントリー♪

気合が入っているため、海に入った瞬間の「寒い寒い」というのがまったくなく、いきなり泳ぎ始めるはっちゃけぶり♪

大きな魚やクマノミを見ながら、魚~と叫びながら泳ぎ進めると

モグモグウミガメ発見!

ウヒョーなど、それぞれ心の叫びを発しながら待っていると

ウミガメさん♪浮上~!

どわー!ぶつかる~とびっくりしながらウミガメの呼吸をしっかり見ていただきました~♪

お子さんの心にウミガメが刻まれたと思っていたのですが、

海からあがって「何見た~?」と聞くと「ウツボ~!」と・・・・・

まーそれぞれの海を楽しんでくれたようで^^