のーんびりカヤックで癒やされましょ♪

屋久島最終日はのんびりリバーカヤック♪

梅雨入りしたのかな?というくらいのポカポカ陽気の屋久島

明後日からは本格的に梅雨入りするかな?

今日は大事な日差しを体で浴びつつ^^

川もガイドもほぼ貸切状態の安房川♪

昨日、個人で縄文杉と宮之浦岳を日帰りで行ってきたとは思えないほど、凛としている好青年♪

筋肉痛もまったくないようで、どんな体力と筋肉をしているのか・・・♪

穏やかに背中から風が上流に私達を押してくれるので、快適快適~♪

青、白、緑の3色がたまらない♪

穏やかな水面に思わずにっこり♪

一番上流まで行ったら、あとは流れに身を任せて・・・

おやつタイムものんびりと

この休憩ポイントのエビハゼが水温があがったことにより、活発にたくさんいました~♪

こんな感じで流されてきました♪

梅雨が終われば、次は夏!

あー夏休みが楽しみ~♪