仲良し3人組でシュノーケリング♪

屋久島到着日に当店のリバーカヤックツアーに参加してくださった仲良し3人組と、今日はシュノーケリングを楽しんできました🤿🌊

仕事で来島出来なかったお友達を入れて3人です😂

 

さぁ、お友達はウエットスーツが着られないのでライフジャケットを着用してもらい、担いで海へ行きますよー🏖

大潮の干潮なので潮の引き方がエグい😅

マスクとシュノーケル、フィンの使い方、安全についてのレクチャーを受けて頂いて、いざ泳ぎ始めます🐠🌊

仲良くリングを作ってもらって下からパチリ📷✨

土砂災害警戒情報が発令されていた昨日の大雨の影響が心配されましたが、透明度は15mくらい✨

たくさんの熱帯魚、キビナゴのキラキラした群れ、クマノミの赤ちゃん、フグやハリセンボンなどなど🐡水族館のような屋久島の海でがっつり泳いだ皆さんでした⭐️

二日間ありがとうございました😊

明日のトレッキングも楽しんできてください🤩