久しぶりに太陽の下でウミガメシュノーケル♪

今日は晴れた~♪まだ梅雨ってことになっていますが、もう夏?と思うくらい晴れた~♪

このまま梅雨が終わって夏になってくれないかな~と^^

青空も久しぶりすぎて、空見上げて一人でニヤけていたのは内緒の話

海底の砂一粒までよく見える透明度(大げさですね^^)

今日のウミガメはとーーーーーおくにいました~♪

この子は昨日、浅場にいたのに今日はこんなに奥?ってくらい

でも、一緒に泳いでくれて~

だんだんと近づいてきてくれて~

ウミガメの呼吸でプハーっと♪

その後はさらに沖に泳ぎ去ってしまったので、浅場に戻ると

さっきまではいなかったところに、ポツーンとこのポイントで一番小さい子が^^

海は予想がつかないのがこれまたいいかも♪