みんなの想いが1つになったウミガメシュノーケル♪

午前中はちょっと天気が雨模様でしたが、ウミガメシュノーケルしてきました~♪

今日の参加された方はみんなウミガメと一緒に泳ぎたくて・・という強い想いのもと参加いただきました!

ということでプレッシャーが半端ないですが、Let’s go~!

透明度もよく、気持ちがいい・・・魚に囲まれているだけで・・・

ウミヘビもあちこちにいますが、人懐こい子たちばっかりなので会ったらじっくりと観察してみるとかわいいですよ~♪

今日のウミガメは奥にいるかと思いきや・・・・結局は手前に♪

最近この子がウミガメポイントを仕切っているように、手前でも奥でもどこでもいます♪

今日も目が合ったら、こっちだよ~と誘われるがままに

この上であがろうかな~とアイコンタクトで打ち合わせ中

3・2・1 ハイチーズ♪

ウミガメの呼吸音もしっかりと聞こえたウミガメシュノーケルでした^^