もう絶対夏!青空ウミガメシュノーケル♪

まだセミこそ鳴いていないものの、ジリジリ肌を焦がす太陽はもう絶対夏だと思います!(まだ梅雨明け宣言でてないけど)

海に入るとウェットスーツ内に染み込んでくる海水が気持ちいい季節に^^

相変わらず透明度のいい海♪ご希望はニモとカメだったので存分に^^

まずは小さい子が沖に誘ってくれています^^

白い砂の上を飛ぶウミガメは最高に映えますね♪

そしてちょっと沖に行くと、久しぶりにこのポイントで一番大きなウミガメ登場~!

普通に私達に向かって浮上してくるので、ちょっとびびるゲスト♪

アイコンタクトでここら辺で浮上するよ~と♪

眼の前で見るとかなり大きく見えるウミガメですね~♪

青空とウミガメ♪プハーっといい音させてました♪

屋久島に移住することになったらお知らせくださいね~^^