夏だ!海だ!!屋久島だ~!!!

もうすっかり夏になった屋久島♪

ジリジリ太陽が肌を焦がしていくのがわかります^^

こういう日にはやっぱりシュノーケルですね!

今日も浅場にいたウミガメちゃん♪

エントリーして2分でカメがいるのはいいですね^^

そしてフレンドリーなのがいいやら、悪いやら・・・

というのもこれから夏休みになるので、一般の方も同じ海に入るわけで

当然ウミガメを見たら、必死に追いかけちゃいますよね~^^;

私達がいるときには「触らないでね~追いかけ回さないでね~」と伝えることができますが・・・・

そ~考えると、ウミガメがあまり浅いところにいるのもどうなんだと^^;

この子たちが落ち着いて呼吸できる日がずっと続きますように♪

ということで今日は合計4匹のウミガメと会えました~^^

気持ちハートに見えるかな?