心地よい日差しのリバーSUP♪

午後からは安房川でリバーSUP♪

せっかく南国に来たのだから日焼けしたい症候群♪

いい感じに焼けるといいですね~♪

やっぱり若さってやつですかね~♪あっという間に乗りこなし始めました^^

ポーズをとる余裕まで♪

青空の下で気持ちいい水温の川でのSUPは最高か!

目的地の松峰大橋まで頑張るぞ~♪

がっつり日焼け予定でしたが、心地よい薄曇りとなりましたが都会に帰ったら結構焼けている部類に入ると思いますよ^^

余裕で目的地に到着~♪

もう一つの課題は・・・

このテナガエビを捕まえられるかな~?

エビやらハゼやらテナガエビやらと戯れているとあっという間に時間が過ぎちゃいますね^^

次回はこの子を捕まえるためにまたSUPしましょうね!

松峰大橋をバックにハイチーズ♪

大自然の中でゆるやかな時間を過ごしていただきました♪