夏の海でウミガメシュノーケル♪

午前中はウミガメシュノーケルでのーんびりとしてきました~♪

晴れ渡る空、白い雲、穏やかな水面♪

THE 夏!って感じでテンションあがります~!!

透明度も最高にいいので、あちこちに姿を見せているミナミハコフグの幼魚も見かけます^^

1匹目のウミガメは泳いでいる子♪

ウミガメが泳ぎ始めると、逃げていない子でも結構泳ぎが速いんですよ~♪

飛んでいるように泳ぐ姿もたまらない♪

2匹目は巣穴からまったくもって出てこないので、3匹目を水面で待ち構えると・・・・

プハーっと♪

それだけでなく、潜っていく姿もいい^^

こんな屋久島の海でシュノーケルしませんか?(宣伝♪)