午後はのんびりリバーSUP♪

午前中は体験ダイビング、午後は川でSUPとマリンツアー三昧day♪

3人とも初めてのSUPなのですが、この自信あふれる姿♪さすがです!

午前中の海は水温が29度前後もあるので、ヌクヌクでしたが川の水温は10度ほど低い20度前後

きもーちいいほどヒヤっとしますよね~♪

さーあの山に向かっていきますよ~!(大げさかな?)

どうにかこうにはSUPの上に立てたので~♪

ここに来るまでにお父さんは何回おちたかな?^^

でもせっかくなので家族そろっておちてみました♪

水温が気持ちいい~!!!!

日差しもサンサンなので、濡れた体もすぐに温まります♪

ロンリーお父さん

SUPに少しづつ下流に連れて行ってもらいながら、うたた寝もありかも!

これは本寝に近いかな?^^

今日は最高!と喜んでいただけたようで^^

最終日にはウミガメにしっかりと会うため、シュノーケルの追加のご予約も頂いちゃいました^^