最近、ヤクザルに良く会うリバーSUP♪

夏!川の水の冷たさがちょーどちょーどいい!!

こんな天気だったらいつSUPから落ちてもいいかも~♪

初めてのSUPということですが、持ち前のセンスで余裕に乗りこなし~

さーガツガツいきますよ~♪

とその前に水分補給・・・ということですが、先を見越す力をもっとつけないとですね^^;水分補給をしている間に多少の流れと風で木々のほうに^^

見えるトラップに引っかかるのは年に2~3名♪

気を取り直して、いざ松峰大橋に!!

途中、ヤクザルの群れに遭遇♪どうやらお食事中だったようで^^

途中の流れのあるところも難なくこなし、ゴールに♪

帰り道は流れに乗りつつのーんびりと♪

さっ!午後は海で体験ダイビングですぞ!