大興奮の2時間近くの?ウミガメシュノーケル♪

午前中は白谷雲水峡、午後はシュノーケルの1日コースにご参加いただきました♪

白谷雲水峡では、海が待ちきれずに川で泳いできたとか^^

さーウェットスーツに着替えたら早速!

下は8歳ということですが、みんな泳げる子たちなのでガツガツガツガツ~♪

みんなが泳ぎ始めた先には・・・・

ウミガメちゃんでした~♪

でもウミガメは音と殺気に敏感だからそーっとね~♪

グングン近づいてくるうみがめに逆にどうしたらいいのかと戸惑いつつ

さーあと3秒で浮上するから準備はいいかな~

ウミガメと一緒にハイチーズ♪

いい写真いただきました♪

ウミガメだけではとどまらず、素潜り大会も開催!

2時間近くも泳いだので、陸にあがるときにはみんなヘロヘロに^^

でも子供たちパワーで、このあとすぐに川で泳ぐそうです・・・・

頑張れお父さんお母さん!