午前も午後もウミガメ&熱帯魚祭り♪

午前中は予想外のところからウミガメ登場!

先に出ていたチームもこの子の隠れていた場所が場所だけに気づいていたなかったかな^^

この子はこのポイントで一番小さな子♪

甲羅もツヤッツヤ♪

奥のほうにもまったりとごはんを食べていた子発見!

この子は警戒心が薄いので、もうぶつかってしまう距離に♪

青空の下でウミガメと一緒にハイチーズ♪

一人ガツガツ潜れる子は思うがままに^^

あっという間の1時間30分でしたね♪

午後はキビナゴパラダイス♪

いつもはバラバタになっていたキビナゴが一か所に集まるところがあったので、すかさずそのキビナゴを頂こうかと、3匹中層を泳いでいました^^

羽をひろげてきれいなのですが、毒があるので要注意♪

午後の食事が終わって昼寝タイムなのか、全く動じないウミガメ♪

最後にはようやく海底から飛び立ち、優雅な泳ぎを見せてくれました!