小さいウミガメが根付き始めた?

午後からは到着日だったり、白谷雲水峡とシュノーケルの1日コースだったりとワイワイしながらシュノーケルスタート♪

午前中にいた、小さいウミガメちゃんはさすがに午後にはいないだろう・・・と思っていたのですが、同じ場所に^^

住む場所を浅場に決めてくれると嬉しいな~

あとはすこーしずつ距離を縮めていこうかな~まだこの距離が限界かと♪

毎日アイコンタクトしにくるから覚えてね~♪

青空とウミガメ♪

せっかく泳げるメンバーなので、沖にいるウミガメに会いに♪

あー安定安定♪

ユラユラ揺られながら熟睡状態♪

辛抱強くまっていると・・・ウミガメと一緒にハイチーズ♪

いただきました~!

帰り道にはイカの編隊♪かるーくみただけで30杯ほど♪

スクスク育つんだよ~♪