ウミガメシュノーケル大成功~♪

午前中はのんびり島内観光

午後はシュノーケル♪

泳ぐのは得意のようなので、今日は沖合へGO!

お父さんとお母さんも頑張りましょうね~♪

青い海、白い砂にキラッキラなキビナゴ達♪

沖合で待ち構えていると、約束の時間があるのかな?

足早にさらに沖に向かうウミガメ

泳いでいるウミガメに追いつくのはすごく大変!

カメはゆっくり泳いでいるようで、結構速いのです^^

行きにチェックしておいた、寝ているウミガメ♪

ご飯を食べ始めたのかな~と思ったらおもむろに

でもちゃーんと目を見てくれて、あがるよ~と合図をくれているよう

さーみんなも準備して~

はいプハーっといただきました♪

ウミガメと一緒に泳いだ記憶がいつまでも残るといいな~

帰りはひたすらクロール♪

シュノーケルを口にくわえていると、呼吸で顔を上げなくていいので楽ですよね~♪