小さいウミガメが根付いた!かな?

最近ウミガメポイントにエントリーすると、小さいウミガメが普通に現れ、一緒に泳いでくれます^^

ただ、まだ少し警戒心があるので、一緒には泳いでくれるもののつかず離れずといった感じ

この子は沖でまったりしていたところを、いつの間にか水面で私たちがウォッチングしていたので

浮上してきてくれました♪

さーここまで浮上してきたってことは・・・・

 

みんなで一緒にハイチーズ♪大成功~♪

ウミガメと一緒に泳ぐだけでなく、素潜りトレーニングもしています^^

ある程度の水深に落としたフィンを取るチャレンジ♪

何度も何度も試していると・・・・

見事達成~♪