快晴なリバーSUPになりました♪

朝起きた時には、ちょっとゴロゴロと雷がなっているような・・・

つい先日の大雨のことを思い出しちゃいます・・・

しかーし!今日はその1時間くらいがゴロゴロなっていたものの、ツアー開始ごろにはすっかり天気も回復♪

さー初めてのSUPに挑戦!

最初は様子見で膝立ちなものの・・・・

すぐに立つことができました!それもみんなきれいに早い!

ちょっとだけ干潮の引きに引っ張られるので、ボーットしているとスタート地点に戻されてしまいますよ~

一人が水をかけ始めると・・・・

三つ巴・・・・

それにしても、朝の天気で中止にしなくてよかった~♪

青空の下で見事リバーSUP大成功ですね^^

休憩中はずっとずっとハゼとエビとの格闘・・・これは3時間やっても飽きないかも♪

エビとハゼに後ろ髪惹かれながらも半日ツアーはケガもなく無事に終了~♪

またいつでも遊びに来てくださいね^^