素潜り&ウミガメシュノーケル♪

午前は心地よい風が、午後は夏と秋を足したような穏やかな日差しに包まれながらのウミガメシュノーケル

モグモグタイムのウミガメを観察していると

浮上してきてくれました~♪

さーみんな準備はいいかな~?

いい感じに写真撮れました~♪

1時間も泳いでいたのですが、たくさんの魚を見ていると時間を忘れちゃいますよね^^

午後も午前中と同じ子が浅場にいたので、ご挨拶

この子は慣れたもので^^すぐ近くでプハーっと♪

海底にいるウミガメに会いに行くために猛特訓!

少しの練習時間だったのですが、もうすっかり気分はアリエルに^^

次は重りを少しつけるともっともっとスムーズに潜れるようになりますよ!