ハマりそうな予感のSUP体験♪

午前中は白谷雲水峡、午後はリバーSUPにご参加いただきました!

のーんびりとした安房川でLet’s SUP!!

今日はジリジリ太陽かと思いきや、ちょうどよい薄日で日焼けが気にならない程度でよかった~♪

みんな初めてのSUPだけど、順調順調♪

膝立ちや座って漕いでも爽快ですが、立つとさらにスピードUP!

ご年齢的にお母さまを引っ張って上流に行かないと難しいかな~と勝手に予想していたのですが、

予想外・・・・

ダントツのトップで上流に向かっていました^^

安房川の水の綺麗さや冷たさを感じつつ、のんびりと♪

休憩中には、ハゼとエビに夢中になりすぎたお母さまはどこまで潜るつもりなのか・・・・

おかげでちゃーんと取れていたようです^^

またいつでも屋久島の海や川でお待ちしております~♪