ゆるーくリバーSUP♪

1人を除いて初体験のSUPを屋久島で^^

午前中はシュノーケル、午後はSUPと水づくし

最近、肩を抱いて写真を撮るのが流行っているのか?^^

若干1名もう立っていますが、いざ上流へ!

みなさんセンス良く、あっという間に立ち漕ぎも覚え、スィスィと♪

速すぎでしょ?^^

だんだんと慣れてきて~

カメラ目線も余裕になってきたかな?

ちょっと漕ぎつかれたタイミングで小休憩~

まだまだいける川で泳いだり

エビと戯れたり

あーっという間に目的地に到着~♪

途中落ちたりもしたものの、クールダウンでちょうどよいかと^^

それぞれ松峰大橋をバックに♪

帰り道は・・・・・

まっのんびりと行きましょ^^

あっという間の半日でしたが、ゆっくりしてもらえましたか~?