台風前のウミガメシュノーケル

台風14号の足音がだんだん近づいてきている屋久島

時折やばめの強い風が吹くものの、まだフェリーや飛行機は通常運行

明日あたりから欠航がで始める…かな?

シュノーケルやダイビングポイントはまだ風裏なので、エントリーも明日もとりあえずは大丈夫かな?

ということで、今日も海水浴場エントリーして1分未満で会えるウミガメと遊んできました^^

モグモグが一通り終わったら呼吸しに浮上してくるウミガメ

最近本当に近づかせてくれるようになって、うれし~♪

側面からプハーっと

後ろからプハーっと♪

ついでに水中の様子のウミガメもぱしゃりと♪

最後はハートで^^

屋久島にいる間にまた遊びましょうね!