練習の成果がでたウミガメ体験ダイビング!

屋久島の到着日、半日空いているのなら穴場スポットのマリンツアーがおすすめです!

ということで、到着日の半日で体験ダイビングに挑戦していただきました!

あら~テンションあげまくりですね^^

ダイビングタンクを背負ってからも呼吸練習練習♪

ちゃんと練習してる?

いやいやカメラを意識しすぎでしょ^^

大人しく練習している風♪

普通に撮らせてくれてもいいのに、なぜかみんな練習してますよ!という感じを出してました^^

さーいざいざ海の中に^^

入ってすぐに、ハリセンボンのお出迎え~♪

さてさてお目当てのウミガメちゃんは・・・・・・

いた~!今日は午前も午後も定位置にいてくれてうれし~

屋久島のウミガメはある程度近づいても逃げないんですよ~

ん?私たちの存在に気付いたかな?

愛想を振りまいているようにも見える♪

モグモグが終わったようで、呼吸しに移動移動

貸切ウミガメ♪

明日は縄文杉トレッキング!面白おかしく楽しんできてくださいね^^